shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

shiyuuの説明書(初めてshiyuuを知った方必読です)

こんばんは。お初の方ははじめまして。

3が日が終わり、明日アルバイト3連勤で気分が落ち込んでいるshiyuuです。


今日まで母の実家に帰省していました。

帰り危なげな運転をしている車が数台見かけてヒヤッとしました…


初ブログということで、自己紹介とshiyuuの今年の抱負を書いていこうと思います!


自己紹介

Twitter上で活動をしているshiyuuです。Twitter上の団体に2つ所属しており、メンバーのツイートの拡散、交流をしています。


詳しくは私のTwitter(@shiyualP)の固定ツイート(リプ欄含む)を参照してください。


別名義で個人の活動(動画・イラスト投稿)をしています。投稿されて都度、引用ツイートで紹介することがあります。


拡散ツイートはRTでする為、気になる人はRT非表示にすることをおすすめします。


プロフィールにハッシュタグがついているジャンルは不定期ですが、巡回します。(ほぼそれ関連のツイートをふぁぼします)



ゲーム好きです。今はパタポンやっています。後々動画あげる予定なのでよかったら見てください。はたポンかわいい。


はたポンの旗(手書きですが)をTwitter、ブログアイコンにしようとするほどの愛です。かわいい。かわいい(


(大事なことなので2回書きました)


アイコンは近々更新します!

SEN垢あります。よかったらフォローお願いします。→shiyuu_htpn


今後他のPS4ゲームをプレイする可能性があります。(動画にするかは不明)


ソシャゲは白猫プロジェクトグランブルーファンタジーをやっています。

ただし、来年夏頃までアクティブではありません。

もしかしたらガチャ禁生活の経過を記事の一部にするかもしれません。


音楽全般が好きです。音楽関連の活動も興味があります。

仮にですが、shiyuuという名義でするとしたらnana音源の作成とかmix辺りかなと思っています。(ただし、まだ構想に過ぎないので無しになる可能性はあります)


shiyuuとしての2018年の抱負


・自分の所属しているTwitter団体・団体メンバー、自分の好きなものを多くの人に知ってもらう


・自分はこういう人、という世間一般のイメージを持ってもらう

(ただし、具体的ならイメージさえ持っていればいい、という訳ではない。)


・自分の活動を多くの人に見てもらう。

動画投稿活動などの個人活動のモチベーションになる。(個人的意見だが)


以上です。


このページは度々ツイートでご紹介します。

それでは、また何かあったら。


shiyuu(しゆう)