shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

やっと自由な時間が出来ました。

お久しぶりです。shiyuuです。 ほぼ4週間、間が空いていました… B型のインフルエンザにかかったり、テスト準備に追われていたりしていましたorz 今回は、てきとうに色々なことをつらつら書いていきます。 明日から、自分で思ったことをまとめた日記もどきを始めます。3日坊主癖(?)があるので、続くのか不安ですが… タイトルは、 「チラ裏のようなshiyuu氏のつぶやき」 です。 ここではリアルの出来事は極力出さないようにします。(あくまで自分の思ったことを書く記事なので) 過程を書いたノートも残そうかなと。 次にパタポンの話です。 また明日以降プレイ再開します。 だいぶブランクが出てしまったので前の調子に戻るか不安ですが…頑張って最後までクリアします! …動画はその後かなぁ 出来るだけ早く出来るように努力します! Twitterのアイコンのデザイン決まりました! shiyuuの方は最近好きになったキャラの顔を円状にして、ボールみたいな感じにしようかなと思います。 背景は多分描かないと思います。 あっちの方も同じ感じにしようかなと思います。 アイコン画像はモーメントにまとめる予定です。 今回はこれで以上です! ありがとうございましたm(_ _)m p.s.この記事が上がった後、打ち上げに参加するので今日は浮上できないと思います…