shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チラ裏のようなshiyuu氏のつぶやき#2

朝がなかなか起きられない。普通の服を近くに置いて着るという強行手段明日からやるか…ところで、今夜はスーパーブルーブラッドムーンというものが見えたらしい。(この記事を書いている時にピークだったので、公開する時点では恐らく終わりかけになっている…

チラ裏のようなshiyuu氏のつぶやき#1

久しぶりにゆっくりした。今までは悪夢を見るぐらい精神を追い込んでいたので気持ちがだいぶ楽になったと思う。多分今夜は…眠れるか不安だが早めに寝るやはり、1人の時間が1番(・ω・ )今日でだいぶ疲れが取れたので、明日からアクティブに動きたい。…実行ま…

やっと自由な時間が出来ました。

お久しぶりです。shiyuuです。 ほぼ4週間、間が空いていました… B型のインフルエンザにかかったり、テスト準備に追われていたりしていましたorz 今回は、てきとうに色々なことをつらつら書いていきます。 明日から、自分で思ったことをまとめた日記もどきを…

shiyuuの説明書(初めてshiyuuを知った方必読です)

こんばんは。お初の方ははじめまして。3が日が終わり、明日アルバイト3連勤で気分が落ち込んでいるshiyuuです。今日まで母の実家に帰省していました。帰り危なげな運転をしている車が数台見かけてヒヤッとしました…初ブログということで、自己紹介とshiyuuの…