shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

垢ロック食らった話とイラストとundertale

shiyuuです。

1.今日垢ロック食らいましたorz

最近フォローしすぎたからそれが原因かな?と思っていました。しかし、メールの内容を見ていると「アカウントが乗っ取られています。」と書いてありました。あと、パスワード変更だけでロック解除が出来た(フォローのしすぎが原因のロックだと電話番号か異議申し立てのメールで解除するみたいです)ので、フォローのしすぎではなかった模様です。

ロック解除後にPCで不要な連携を解除しました…が、どのような経緯で乗っ取られたのか未だに検討もつかないです…

今後やみくもに連携するのは自重しますorz

 

2.イラスト

コテキャラの製作中です。次に固定ツイートで使うので、今の固定ツイートのアンケートが終了するまでに完成させようかなと。

その他は4月2日に予定を発表します!

 

3.undertale

*ゲーム

4月に入ったらTPルート攻略していきます。その後はNルート全回収するかGルートに行くかまだ未定です。

*同人関係

アンケートでundertale活動を本格的に始める優勢(まだ1位ではない)なので、ここも強化したいなと。

詳細は後ほど…

 

おまけ

わさらー団に所属している人やコテキャラの絵を描くことに興味があります。