shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

【決意】.shiyuu

shiyuuです。

攻略宣言してからだいぶ時間立ちますがUndertale全然進んでいません。ごめんなさい。

 

今回は報告です。

あまりいい話ではありません…

 

最近の私は休む暇もなく毎日多忙な日々を過ごしています。(…暇すぎるのもあれだと思いますが…)

 

最初の頃はなんとかついて来ようと思ったのですが、メンタルが持たず謎の高熱を出したり体が重い感じがするという長期的な体の不調がひどくなってきました。

 

そのため、しばらくTwitterから離れる事にします。

 

期間は未定です。ですが、時間に余裕があれば浮上しようと思います。

 

そのため、時間に余裕がある時を除き、私から呟いたり、らぶりつしたり、DMに浮上する事がほぼなくなります。(ツイキャスの浮上も下がるかな)

 

※なお、私からの自発活動は万フォロワー行くまで変わりません。万フォロワー行ってから方式考えます。

 

企画・創作活動(イラスト・動画)は無理のない範囲で続けていきます。むしろTwitterの浮上より優先させる予定です…

 

突然の報告ですみません。私のメンタルが完全に回復するまで待っていてください!!!orz

 

p.s.Twitterでなにか追加であれば報告のツイートをします。

15日以降アイコン変更します!!回復期間中はそれ固定になると思います。

(DMでなにか面白い事があれば飛びつきます!!!!時間の許す限り!!!)