shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

shiyuuからお知らせです!(undertaleAU)

shiyuuです!

今回はあまぴこさんが主催する「めいびいテール」に関するお知らせです!

f:id:shiyupon:20180403224204j:image

私、shiyuuはめいびいテールの公式動画師になりました!

(まだ、動画師等1部枠があるので気になったらチェックしてみてください!)

 

めいびいテールとは?

主催者あまぴこさんの自AUである、Rebirthtaleのなりきりユニットである。

Rebirthtaleで起こりえる「もしかしたら」な出来事を面白く、時にシリアスにお届けするボイスドラマである。

 

めいびいテールの概要

めいびいテールの主人公はUndertaleに登場したフリスク(frisk)ではなく、生まれ変わりであるフォール(fall)である。

その他のキャラに変化は特に無し。

 

応募方法等詳しくは下記まで。

めいびいテール【公式】

twitter→@MeybeTale_0324

 

よろしくお願いしますorz

 

p.s.ブログアイコン&ブログ名変更しました!

把握お願いします!

shiyuu総合ブログとしてやっていきます!