shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月になるに当たってのお知らせ

shiyuuです。今日で2月が終わりますね。区切りがいいので色々変更します!Twitter3月用の固定ツイートを1日に更新します。自発の仕方を変更します。団体の企画になんらかの形で関わっていきます(拡散活動が主になりそうですが…)ブログ記事お題記事をたまに書…

Twitter id変更しました。

shiyuuです。Twitter id変更しました。理由Twitter始めた時と今ではユザネが違うから(前はsyuuという名前で活動していました)Twitter id変更出来ると知ったから活動内容に合わせたidにしようと思ったから【変更】syuu_suh→shiyuu_wsr になりました。今後もよ…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#19

このコーナー、自分の気持ちを正直に書くものだったけれども最近はやりたいこととか予定の話が多いです。次回からはてなブログのお題にチャレンジします!…本当は今回からやりたかったのですが、あいにくお題に対するネタが思いつかない事態…orz毎回とは言い…

2900フォロワー達成しました。

shiyuuです。Twitterのフォロワーが2900人行きました!3000人達しましたら、記念ヘッダーを作成します!…デザインまだ考えていない(

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#18

今宵は眠りたい。先週のポプテピピックでまさかのundertaleネタ再来で喜んでいました( Д ) ゚ ゚流石にないだろうが、3回目来るのかな…?(来るならポプテピクッキングで来て欲しい)最近、スマホをやめると魚が育つというアプリをTwitter内で見つけたので、今後…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#17

昨日は服のまま寝ていました。お風呂入りそびれました。(そこで外に出てみたものの、気分が良くなかったので銭湯に行ってみました。調べて良さそうだなぁって思ったところに行ってみたものの…定休日でしたorzいつの間に、定休日追加されていたのか…明日ポプ…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#16

イラストです。なんかこういうのあったよねっていう

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#15

shiyuuです。最近寝不足です。一瞬どこかわからなくなる時があるので、今日はもう寝ます(・ω・ )明日はフリー!イラストあげます!やることをするにしろ加減を考えてやらないとな。p.s.パタポン動画はピックアップ版になりそうです。

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#14

更新が途切れてしまっていますがちゃんと生きていますよ!バレンタイン完全に過ぎてしまっています、イラスト明日明後日辺り載せます。完全にただのチョコのイラストです。最近インターネットサイトて小遣い稼ぎすることをし始めましたw多分あまり稼げそうな…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#13

本当に休みが続くとダラけるし何曜日かわからなくなる単純に数字が増えるのが好きという記事です。自分の努力でどんどん数字が増えるゲームを久しぶりにやってみました(相変わらず育成に必要なもの、敵や味方のステータスの上昇率は異常)見ていてもあまり変…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#12

今日は…外に出て、食べ歩き等しておりました(・ω・ )(眼科のついででしたが)たまには自由気ままに一人でふらつくのもいいよなー将来的に北海道とか東京都辺りで1人旅したいです_:(´ཀ`」 ∠):気分が良くなったので、更新後は少し勉強しますか。p.s.あっという…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#11

バレンタインが近くなって来た日1.私の財布の中、100円以下の小銭しか入っていなくて夕飯以外まともに食べていません…その代わりに夕飯カレー大盛りにしてガッツリ食べましたw2.地味ーに気になっていたはてなブログの今週のお題。14日に載せようと思います。…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#10

もうこのコーナー2桁達成。早い。最近は病気を治すのと、イラストを描くのに力入れています。本垢の方も背景画をヘッダーにする予定なのでよろしくお願いします!お知らせ>>もしかしたら 別垢で耳コピmidi動画を上げるかもしれないです。最近睡眠時間短いの…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#9

shiyuuです。#8飛ばしているのはわざとです。最近耳コピに憧れをもちました。昔、5年前にかなりやり込んでいたアプリなのですが(ちなみにそのアプリ1年持ちませんでした)、音楽がいいことに最近気づきました…マイナー過ぎてbgm動画が上がっておらず、数少な…

タグ「#相互厨學校」の1周年記念つぶやき

shiyuuです。いつもどおりタグツイートしていたら、「1周年おめでとう!!」というツイートを見かけたので急遽作成しました。私がこのタグを使ったのはいつだっただろうか…秋辺りだったかな?だいぶこのタグにお世話になりました。今後もお世話になります。…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#7(後編)

ブログアイコン、日記名変えました。体調の話とベッドにいる時間の話。病院行って、目の調子はだいぶ良くなりましたが…咳がまだ止まらず、親にうるさいと言われる始末ですorz今週の土曜日にまた医者行って来ます…最近、ベッドから出られないことが多いです……

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#7(前編)

朝起きたら目が開けにくくなっていました。昨日の話です。shiyuuです。昨日はそこの部分が痛かったです。昨日の話をちょっとします。朝起きたら母親不機嫌だった。何があった。久しぶりにリアルで話をしたために、顎が疲れました。楽しかったけれどね。だい…

チラ裏のようなshiyuu氏のつぶやき#6

久しぶりにフルシフトでアルバイトやってきた。しかし、前半は時間の経ち方が遅い気がした。あれ?まだ3時間しか経っていないの?という感じだった。おそらく作業に集中しないと追いつかないぐらいの忙しさでなかったのであろう…なんでだろうか…最近あまり寝…

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#5

※今回はポプテピピックネタです今回は色々カオス過ぎだった。カオスな件・キャストの選び方白猫でも出ている声優がいるので親近感湧くのと、杉田さん。杉田さん。杉田さん。(大事なので3回言いました)…今 回 で A パ ー ト ピ ピ 美 役の 声 優 陣 で 白 猫 …

チラ裏のようなshiyuu氏のつぶやき#4

またこんな時間になった。急に予定ができたのもあるが…久しぶりに外に出た。やはり外に出ると調子が良くなるな。毎日無意味でもいいから、外に出てみようかなと思った。今日もPS4起動出来なかった(ところで、PSNがあれって、今どんな状況なのだ……おしまい。…

チラ裏のようなshiyuu氏のつぶやき#3

(…日が跨いでしまったが、寝るまでが一日だ、という謎理論で誤魔化す)昨日、だいぶスマホを触っていたので、首が痛くなった。頭も痛いし、肩も痛いという事態なので、この記事を書いたら寝よう。マッサージしたものの、記事書き始めたらまた痛みが再発して…