shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#9

shiyuuです。#8飛ばしているのはわざとです。

最近耳コピに憧れをもちました。

昔、5年前にかなりやり込んでいたアプリなのですが(ちなみにそのアプリ1年持ちませんでした)、音楽がいいことに最近気づきました…

マイナー過ぎてbgm動画が上がっておらず、数少ない動画から無理矢理耳コピする事態になりそうです。


あと、都合上一部bgmが耳コピ出来ないです。


高望みであるが、作曲者の名前も知りたいです…調べても出てこなかったので…


暇になったら、誰も知らないようなゲームのいい音楽を耳コピしてみようかな?(まだ他のことが山積みである)