shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

タグ「#相互厨學校」の1周年記念つぶやき

shiyuuです。

いつもどおりタグツイートしていたら、

「1周年おめでとう!!」というツイートを見かけたので急遽作成しました。


私がこのタグを使ったのはいつだっただろうか…秋辺りだったかな?

だいぶこのタグにお世話になりました。

今後もお世話になります。

このタグで知り合ったみなさん、ありがとうございましたorz

今後もよろしくお願いします(・ω・ )


p.s.(お知らせ)

5000フォロワー達成で自分タグ、1万フォロワー達成で推し名作成します。