shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#11

バレンタインが近くなって来た日


1.

私の財布の中、100円以下の小銭しか入っていなくて夕飯以外まともに食べていません…


その代わりに夕飯カレー大盛りにしてガッツリ食べましたw


2.地味ーに気になっていたはてなブログ今週のお題

14日に載せようと思います。


最近の咳の状態

薬飲んだ後は大丈夫なのですが、帰り道で激しくむせて口の中が苦くなりました…


相変わらず腰が重いです。素早く行動出来る人が羨ましい。


耳コピアプリというもの

昔やっていたアプリゲーム(今はサービス終了しています)の曲をどうにかして形にしたいと思って考えた結果、耳コピして擬似サントラみたいにすりゃいいじゃないか!


…と思って耳コピしてみるものの、全部聞き取れる音感はなかったのです…(特にベースは聞き取れない)


なので、耳コピしやすくなるものがあるかな?って調べたら、耳コピアプリというものがありました。


アプリについての感想は別の機会に持ち越します。(耳コピ作業した後ぐらいにレビューした方がよりリアルな感想になりそうなので)


では、またこんな時間になってしまいましたがお終いです(・ω・ )