shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき#5

※今回はポプテピピックネタです


今回は色々カオス過ぎだった。


カオスな件

・キャストの選び方

白猫でも出ている声優がいるので親近感湧くのと、杉田さん。杉田さん。杉田さん。

(大事なので3回言いました)


…今   回   で   A   パ   ー   ト   ピ   ピ   美   役


の   声   優   陣   で   白   猫   パ   ー   テ   ィ


組   め   る   や    ん   !    !   (

f:id:shiyupon:20180204020507p:plain


wiki参照です。


・パロディネタの元ネタがだいたい把握できた

思い出せるだけでop前のあれは昔のニコニコ、褒めて伸びるやつはundertaleの犬の首が伸びるやつと古畑のop、

RTAはゆっくり、ディ○ニーのミッ○ーマ○スのものマネ…


また5話は何度か見るかな。

もしかしたらパロディイラストあげるかもしれない。


p.s.なんか最近自分の気持ちを正直に書くというところを外れているみたいだけれども、まぁ書きたくなったから仕方ない。