shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

3月になるに当たってのお知らせ

shiyuuです。

今日で2月が終わりますね。

区切りがいいので色々変更します!


Twitter

3月用の固定ツイートを1日に更新します。

自発の仕方を変更します。

団体の企画になんらかの形で関わっていきます(拡散活動が主になりそうですが…)


ブログ記事

お題記事をたまに書きます。

「チラ裏みたいなshiyuu氏のつぶやき」は、お知らせ・お題、特別に書きたいことがない日に更新します。

イラスト記事をあげます。


イラスト

イラストの勉強を始めます。

ブログ、Twitterのアイコン、ヘッダー作りをします。


動画

別垢にて、ゆっくりラジオをあげます。

ゲーム動画は、自身ピックアップであげます。

音楽系は、興味があるものがどういうものか調べていきます。


リアル

浮上する時間を決めます。後々bioに時間書きます。

色々調べものをしますorz


以上です。出来たら報告します!