shiyuuの総合創作ブログ

shiyuuが日常で思うことを書くブログです。

今の食生活です

shiyuuです。

最近食べて・飲んでいるものの紹介です


ご飯と納豆

最近の朝はこれで固定です(・ω・ )

よく炊飯器が置いてある場所の下の入れ物にパン置かれていますけれども…見て見ぬフリです


肉類とスムージー

最近コンビニの肉にはまっております

値段が割高ですが…


アイスクリームとチョコレート

昔からです。よく動く時に食べています


コーヒーと麦茶

コーヒーの方は昔からです。ブラックで飲んでいます

麦茶は自販機で買う時に他の飲み物より安いので買っています


最近口にしていないもの

ポテチ

自分からも買わないし、家にもないからかな?

多分今後も自発的には買わないです


炭酸飲料

リアルゴールドとかデカビタは少し前には飲んでいた記憶があります


…しばらくすると炭酸抜けて不味くなります…orz


値段が安くて健康的な飲み物を見つけたからしばらくは飲まない予定です


夏、病気の時にもしかしたら飲むかも知れませんが。


紹介は以上です。


p.s.急に食欲湧いて止まらなくなるのなんとかしたい